起業のための秘訣、起業ノウハウで成功者に!学ばnet

大富豪の起業術

起業が漠然と怖くて、もし失敗したらどうしようと考えてしまう臆病なあなたの為の、臆病なまま起業する為の本

大富豪の起業術

大富豪の起業術

ゼロから起業して年収1000万円にする最速の方法

著者:マイケル・マスターソン
価格:3,700円(税抜)

念願かなって起業した。人脈も十分にあるし、儲かりそうな素晴らしい商品やサービスのアイデアもある。必要なことはほとんど調べ尽くしたし、同じ分野で成功している人にもお墨付きをもらったので抜かりはない。あとは計画を実行するだけ。
ところが、、、、
多くの起業家はその後何ヶ月かすると開業のときに持っていた起業熱はほとんどなくなり、来月の収入はおろか食べるにも困るような状況に陥ってしまいます。起業を諦めてサラリーマンに戻る人も少なくありません。
事実、

1年以内に60%が倒産
5年以内に80%が倒産
10年以内に95%が倒産

というデータからもそれは実証されています。にも関わらず、著者のマイケル・マスターソンはまるで違う業種の会社を10社以上、年商10億円以上に作るという非常識な仕事をやってのけています。
何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・・・
何か、何度も何度も成果が出るような秘訣を・・・・・

起業家がスタート直後にするべきことや、楽に会社を大きくする方法、さらにはやっかいなトラブルから起業家を守るたくさんの起業ノウハウが書かれています。
本書はあなたの現在の状況に合わせて、今、何が重要か?今、何をすべきか?を教えてくれます。なので、もし本書を読んであなたの会社の売上か上がり、あなたの状況が変わったら、また本書を読み返してください。今度は別のセクションがあなたの役に立ってくれます。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system