バーチャル・アシスタントを活用し、業務を効率化!バーチャルCEOとは?学ばnet

バーチャルCEO

起業家として、あなたの人生最高の成功を収めるための準備を整えることができる。

バーチャルCEO

バーチャルCEO

これだけで社長の時間が自由になる。究極のアウトソーシング術

著者:クリス・ダッカー
価格:2,980円(税抜)

「もう一人自分が欲しい」と思ったことはありませんか?

多くの人が一度はこう考えたことがあるかもしれません。自分で何もかもして忙しすぎて、「もう1人自分がほしい」と。
実は、多くの経営者や起業家は真面目ですし、毎日長時間働いています。なのに、ほとんどの人はビジネスで失敗するのです(ここに、ほとんどのビジネスが失敗する理由が隠されています)。
彼らはビジネスを維持するために、どんな煩雑な業務もすべて自分で全部処理して時間が足りなくなってしまいます。ですが、そんな状態では当然、優先すべき、業務に専念することはできません。集客、効果的な販売促進、新商品開発などのお金を生む業務まで手が回らず、毎日長時間やっているのは、結局増えていく雑務ばかりです。

ですが、想像してみてください、、、

あなたがもう一人現れて、あなたの今の仕事を全てやってくれるとしたらどうですか?あなたはまるまる時間があくので、あなたのしたい仕事に専念できます。 あなたは、マーケティング、営業開発、新規客獲得や新しい企画など、お金を生む重要なことだけに専念できます。そうすればあなたのビジネスは倍々ゲームで増やすこともきるでしょう。もう一人の自分がいれば、仕事量は倍になり、売上や利益も2倍になりますもんね。

最悪今の業務をもう一人の自分にやってもらうだけでも、あなた自身はその間に好きなことや趣味に没頭したり、休息を取ったり、行きたかった旅行に行ったり、あるいは、まるまる空いた時間を家族や子供と過ごしたりできますよね。そうすれば、精神的にも肉体的にも安定するので、よりよい生活ができるし、あなたは自由を得て仕事のテンンションも上がりますよね。

本書『バーチャルCEO』で取り上げたアイデアやエクササイズは、どれもその他大勢の起業家や経営者が、実際にバーチャル・アシスタント(VA)を試し、経験したことばかりです。なので、「もっと時間の余裕を手に入れて、ビジネスを大きく成長させ、収益を大幅に上げたい」と考えている起業家や経営者に は、必ず本書が役に立つでしょう。

他にも、アウトソーシングすべきタスクの見極め方、バーチャル・アシスタントの探し方の4つコツ、バーチャル・アシスタントの能力を最大限に活用する「成功方程式」、バーシャル・アシスタントの生産性を維持する職種別のテクニックなど、あなたのビジネスを成功させるために欠かせない究極の方法が満載です。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system