世界一のマーケティングコンサルタントが教える、確実に成果の出る、売れる広告の裏技を学ばnet

ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

うまくいく広告の秘訣。それは…目立つこと!

ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

その手があったか!びっくりするほどよく売れる

著者:ビル・グレイザー
価格:2,980円(税抜)

あなたが今まで学んだやり方は、全部忘れてください…

それは、チラシ作りの「プロ」とか、集客「コンサルタント」とか、マーケティングの「エキスパート」とかが教えている、王道で正統派で、しんどいやり方です。

というのも、私はある本を読んで裏技を発見したからです。これはとても楽しく、簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)、めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。


・・・うさんくさい!と思いましたよね?でもそこがポイントなんです。


うまくいく広告の秘訣。
それは…目立つこと!

優秀でマジメで勉強熱心な人の作る広告は、目立ちません。

ほとんどの広告がゴミのようなツマラナイものになってしまうのでしょうか?
答えは簡単です。

それは、、、ほとんどの人が同業の広告をマネて作ったり、広告のセミナーで習った方法をそのままマネて作っているからです。同業の広告をマネたり、みんなが学んでいる方法で広告を作ったら、同じような広告ができてしまうのは、ごくごく当然のことです。。。

本書『ビックリするほど売れる「超」びっくり広告集』のメインテーマです。本書は、過去にビックリするほど売れた広告だけを集めた広告の事例集です。その広告のどれも絶対に誰もやっていないものです。つまり、この本に載っている広告やアイデアを正しく真似して広告を作れば、お客さんの注目を集める売れる広告を簡単に作れてしまう、ということです。(それも、あり得ないほどの大成功を収めるものをいくつも。。。まさに魔法のようなツールです)


もちろん、本書のアイデアをすべてを試す必要はありません。可能だと思える二つか三つを試してみてください。きっとそのアイデアは、あなたに今までにない”常識外の成果”をもたらしてくれるでしょう。そして、この事例をマネして、2つ、3つの鉄板の広告やキャンペーンを生み出すことができれば、安定して大勢の顧客がやってくるようになるでしょう…。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system