自分で書かなくてもメルマガを配信できる!メルマガで利益を生み出すネットマーケティング方法を学ばnet

リスト・ビジネスの教科書

あなたは、優れた独自コンテンツを、自分自身で何年も書き続けられますか?

リスト・ビジネスの教科書

リスト・ビジネスの教科書

メルマガは、自分で書いてはいけません

著者:メアリエレン・トリビー
価格:2,980円(税抜)

「メルマガなんてもう古い」と思いましたか?「メルマガなんてもう効果ないんじゃいなの?」と思いましたか?普通ならそう思いますよね?

しかし、それは全くの間違いです。インターネット・マーケティングの世界的権威である人物は、これこそが”世界で最も優れたオンラインビジネスモデル”だと言います。そして、私たちダイレクト出版は、メルマガの効果を身をもって体感しています。

例えば、、、とある事業では日刊メルマガを配信しています。正直に言って、そのリストはめちゃくちゃ反応が高いです。私たちが運営するブログやメルマガを楽しみにしてくれる人はたくさんいます。事実、毎日のメルマガやブログにたくさんのコメントが寄せられています。

この事業を立ち上げてまだ1年5ヶ月足らずですが、メルマガ会員5万8000人(2016年7月現在)、そしてそのリストからの売上は月間で約4000万円ほどで安定しています。それに、売上のコントロールもある程度できます。例えば、もう少し売上がほしいな、と思ったら、1通、商品を紹介するメールを送るだけ。それだけで、その日のうちに平均100万円ほどの売上が「追加で」入ります。

でも大事なのはそこではありません。


大事なのは、、、


私たちは日々のコンテンツ・メールを 一文字も書いていない


ということです。私たちが書いているのは、商品を紹介したい、売り込みをしたい、と思った時に送るセールスメールだけ。
事実、ありがたいことに私たちダイレクト出版の元には、「自分のコンテンツを売ってほしい」という専門家の方がひっきりなしにやってきます。(ただ、抱えきれないのでそのほとんどお断りしています。その中には、誰もが知る超有名企業の元トップや累計100万部超えるベストセラーになっている有名人もいます)

理想のライフスタイルを手にするには、どのようにリストビジネスを立ち上げていけばいいのでしょうか?

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system