金持ちな富裕層に向けた仁義なきマーケティング手法を学ばnet

富裕層マーケティング

不景気でも値段を気にしない顧客がいる?

富裕層マーケティング

富裕層マーケティング

「お金持ちの思考回路」を知り、値段を気にしない顧客に売る44の方法

著者: ダン・ケネディ
価格:3,700円(税抜)

前書きより

本書には3つの目的がある。

ひとつ目は、富裕層に売り込み、アピールし、興味を持たせるためにビジネスを変容させ、結果的にあなたの収入と安全とビジネスライフを変容させることの価値を説明することである。

(中略)

ふたつ目の目的は、裕福な顧客やクライアントとは誰か、彼らはどこにいて、何を、なぜ買うのか、そして今までのやり方を捨てて彼らと調和するにはどうすればよいかを理解してもらうことである。

(中略)

3つ目の目的は、裕福な顧客への売り込みを成功させるための戦略の数々を紹介し、最終的には、順を追ってそれを実行できるよう説明することである。

(中略)

本書の使命は、あなたに3種類の顧客
ーー大金持ちつまりウルトラ富裕層、富裕層、そしてマス富裕層ーー
について重要な説明をし、さらに類似の3つのグループであるウルトラ富裕ブーマー、富裕ブーマー、そしてマス富裕ブーマーについても解説する。

ここで、6つの異なるドアを開けるための6つの異なる金のカギをお渡ししよう。

それぞれのドアは、業界やキャリアに関係なく、あなたが多大な金銭的報酬を手に入れるための入り口である。

それは理解のためのカギである。

富裕層の顧客グループの重要性や、その爆発的な増加、心理、消費傾向を理解するためのカギである。

(中略)

あなたは真剣に、心から裕福になりたいのですか?

もしあなたの返事が 「イエス」なら、この本を足がかりとして、すべての富がある場所へと導いてくれる黄金の道を歩いて行ってほしい。

これ以上遅らせることなく、ためらうことなく、先延ばしすることなく。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system