ノウハウで大物になる!自立するには学ばnet

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

お金儲けに対する罪悪感を無くすには??
この本を読み終わった後は、あなたのお金に対する考え方、お金に対する罪悪感、幼い頃から植え込まれたお金の先入観などは全く違うものに変わっているでしょう。

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

億万長者のお金を生み出す26の行動原則

お金儲けに心のブレーキを感じるけど収入を増やしたいあなたへ

著者: ダン・ケネディ
価格:2,980円(税抜)

あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?

なぜ同じ知識を持っていても、それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……?
なぜ同じノウハウを知っていても、それを生かして成功する人と、そうでない人がいるのか……?
なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、成功している人は、常に少数なのか……?


この本はその答えになるかもしれません。

この本の原題は、[No B.S. WEALTH ATTRACTION FOR ENTREPRENEURS]と言います。直訳すると、「へ理屈なし、起業家のための富の引き寄せ方」とでも言いましょうか。

一時、「引き寄せの法則」というのが流行りましたね。しかし、実際のところ、引き寄せの法則は、とても誤解されています。
頭の中で、自分が引き寄せたい事柄を考えていれば、自然とそれがやってくる…なんてことが現実には起きないのは、あなたも本当はご存知でしょう。
自分が引き寄せたい事柄があれば、それを引き寄せるための行動をしなければいけません。

しかし、この行動がなかなかできません・・・・・・

仮にできたとしても、正しい方向に行動しなければ、決して良い結果は出ません(行動力はあるにもかかわらず、結果が出ていない人をあなたも見たことがあるでしょう)。
それはやる方向が間違っているからです。この本は、社長、起業家のために、いかに富を引き寄せるか。
そのための、正しい行動とは何か、が書かれた本です。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system