後継者募集!面接で選ぶ力を養う。社長の悩み解決!学ばnet

「右腕採用力」養成講座

良い人材を採用する秘訣を伝授!社長の方、必読ですよ。

「右腕採用力」養成講座

「右腕採用力」養成講座

アメリカの成功企業が実践する科学的採用法

著者: ジェフ・スマート/ランディー・ストリート
価格:3,700円(税抜)

良い人材を採用すればうまくいくことはわかっているのですが、
その肝心要の人材がいない。
コレまでもリクナビネクストやエン・ジャパン、はたまた思い切ってヘッドハンティング会社のスカウトも試みたことがあります。しかし決まって結果は惨敗。
この結果こそ、今の私を寝る暇もなく働かせている理由、ということです。
人材採用なんて結局運だし、ウチみたいな小規模の会社に来たいと思う人なんてたかが知れているしすぐにやめてしまう・・・


この本を読んでからは、コレまでには考えられなかったほどの良い人材が採用できるようになりました。
まさに、私の右腕と言ってもいいくらい、責任ある部門を任せられるような人材です。
間違った採用面接を改めたことはもちろん、採用面接前に必要なこともわかったからできたのだと思います。

つまりこの本は、「やってはいけない10の呪術的採用」のみをあなたに紹介するわけではありません。あなたが欲しいと思う、あなたの右腕となるAクラス人材を採用する事前準備と面接方法など、その仕組みを余すことなく教えてくれます。


あなたの右腕を採用する仕組みとはいったい?


紹介しましょう。あなたの人材採用力をアップさせる秘訣。
こちらのページで紹介している本『社長の悩みが解消する「右腕採用力」養成講座』です。
あなたの会社にふさわしい人材を採用するテクニックや手順を仕組み化した「Aメソッド」とは何か?
ぜひあなたも、試してみることをオススメします!

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system