社員の使い方で生産性向上!業績アップを学ばnet

社長の生産性を上げるシステム思考術

労働時間の短縮とは、あなたじゃなきゃできない仕事を誰もができる仕事へと変えること。

社長の生産性を上げるシステム思考術

社長の生産性を上げるシステム思考術

仕事時間を週2時間にして収入を20倍にする仕事術

著者:サム・カーペンター
価格:3,700円(税抜)

この本では、私が社員と自分を成長させて、
質の高いサービスを提供し、
いつも不振にあえいでいた会社を
ATMマシンに変えた方法を説明している。

私がどのように苦境を抜け出し、自由を手に入れたか、
そして、どうすればあなたも同じことができるかを、
こと細かく説明している。

「システムを働かせる」
というのは理論ではなく、事実なのだ。

そして私は、自分にできたことは
あなたにもできると信じている!

あなたは、「自由」と「豊かさ」を手に入れるには、
今の事業や仕事を変える必要がある
とお考えかもしれない。

だが、たぶんそうではない。

この本を読んで、
「システムを働かせる」ことに取り組んだ方々は、
ほとんどが同じ仕事を続けながら、
仕事の効率を格段に高めて、
ライバル会社を大きく引き離したり、
出世の階段をどんどん上がったりしている。
(中略)

会社経営は芸術活動だ。

根気よく成長し続け、次々に障害を乗り越え、
何があろうと質を改善しつづけ、
最終的には、過去にはなかったような
素晴らしい作品を作り上げる。

成功を収めた会社は、価値のある、
自立したシステムで、経営者や従業員から、顧客まで、
かかわりのある人全員に利益をもたらしている。

あなたが今つまずいていたとしても、
そうした会社を目指して、
歩き始め、走り出すこともできる。

自分に成し遂げられること、
貢献できることを低く見積もってはいけない。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system