事業主がビジネスで成功する上で必要な独立・開業のスキルを学ばnet

ウェブ・セールスコピーの法則

社長・事業主、あるいは、これから起業しようとしている人が、ビジネスで絶対にやってはいけない”3つの致命的な間違い”とは何か?

ウェブ・セールスコピーの法則

ウェブ・セールスコピーの法則

一生お金に困らない!独立・開業の最強スキル

著者:マリア・ヴェローソ 監 訳:寺本隆裕
価格:2,980円(税抜)

・起業したいけど、どんな業種がいいのかわからない人
・副業から始めて今よりも月15万円以上、収入を増やしたい人
・やりたいビジネスは決まっているけど、起業して収入がなくなったらどうしよう。
商品・サービスが売れなかったらどうしようと不安な人

もちろん、自分のビジネスでインターネットからの売上を上げたい人もこの本が役に立つでしょう。

そんな人がインターネットで売るためのスキルを身につけるための本です。
売れるセールスコピーを書くためのマインドセットに始まり、
インターネットで商品・サービスを販売するために必要なコピーを書く方法、
売れるメールの書き方、人を動かすための心理トリガーなど。

そして、売れるコピーが書けるようになったあとそのスキルやコピーをどう活かせばいいのか、
インターネットマーケティングの基礎も学ぶことができます。
最後にクライアントを獲得する具体的な方法まで紹介されています。

1から学び始めてスキルを身に付ける。
そしてクライアントを獲得して副業で収入を得る。
起業するまでを体系立てて書かれて紹介しています。

さらに、ボーナス:「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)」をプレゼントいたします。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system