スーパー起業家が教える7年で億万長者になる方法を学ばnet

秘・資産形成術

あなたは短い期間で1億円を稼ぐ勇気はありますか?

秘・資産形成術

秘・資産形成術

7年以内に最低1億円の個人資産を作るマル秘資産形成術

著者:マイケル・マスターソン
価格:2,980円(税抜)

想像してみてください、、、

太陽が昇るとともに目が覚め、気分は爽快。新しい1日をスタートする意欲が湧いてくる。10分間ストレッチをした後でシャワーを浴び、自転車に乗ってオフィスに向かう。熱いコーヒーを持って椅子に座り、パソコンの電源を入れ、キーをたたいて売り上げを表示させる。寝ている間に、5,000円の新たな注文が160件(80万円)と、既存客からの12万5千円のバックエンド注文が8件届いている。トータルで180万円。

悪くない1日でしょう。あなたが寝てる間に、こんなに大金が稼げていたらどうですか?そりゃあ毎日が楽しくなり、あなたが自由になる時間もたくさんできれば、家族と過ごしたり、ジムや趣味など好きなことがやりたい放題。公私ともに充実した人生を歩むことができると思いませんか?さて、これは何の話だと思いますか?本書で紹介する方法を真似したときに手に入れられるのが、こんな毎日です。


成功するためには何かをしたり、今の状況を変えたりする努力が必要だと多くの人が思っているでしょう。ですが、ほとんどの人は何を、どうすれば良いのかが、わからないのが現実ではないでしょうか?その証拠に、多くの人が、色んなことに手を出しますが、結局は現状から抜け出せない人がほとんどです。なので、いつまでたっても将来の不安が頭から離れません。

それとは反対に、一部の人は非常に短期間でお金を稼いでいます。彼らは偶然お金持ちになったのでしょうか?実際にはそんなことは、ほとんどありません。彼らは成功にたどり着くために何が必要かを知っていて、それを正確にやりとげただけなのです。


「あなたはお金持ちになるまで何年待てますか?」この質問をマスターソンがすると、パーティーやセミナーなど、どこでしても同じ答えが返ってきたそうです。40年かけてもいいという人は皆無。30年という人もほとんどいないそうです。そして、、ほとんどの人はできるだけ早くお金持ちになりたいと 思っており、「待てる」のは約7年だということを彼はつかんでいました。 もしかすると、倹約して、長く貯めていけば、お金持ちになることはできるかもしれません。ですが、そんなに誰も待てないのです。当然のことですが、ほとんどの人は何十年も待てないし、できるだけ早く自分が望むお金を手に入れたいと思っているのです。

この本に書かれていることは(アドバイスや具体的な提言1つに至るまで)すべて、マスターソン自身や彼の知っている人物が実際に行って成功したことです。

お金の不安をなくしたい」「何かを変えないと、残りの人生のほとんどを働いて過ごさなければいけなくなる」「定年までに時間がないので、最短でお金持ちになりたい」といった不安があって、できるだけ短期で収入を飛躍的に増やしたいなら、この本はまさにあなたにピッタリです。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system