正しいインターネットビジネスの始め方は?楽して売上アップ!その戦略構築を学ばnet

インターネットビジネス「マニフェスト」

たくさん寝るほど、売上が増えるとしたらどうですか…?

インターネットビジネス「マニフェスト」

インターネットビジネス「マニフェスト」

なぜ私たち起業家は、いつもこうやって自分の才能をつぶしてしまうのでしょうか・・・?

著者:リッチ・シェフレン
価格:2,980円(税抜)

何かが間違っていると思いませんか?

なぜ私たち起業家には、こんなにもたくさんやることがあるんでしょう、、、
全然進まないストレス!
時給に見合わないハードワーク!
そしてしょぼい結果...

やるべきこと、やりたいことが多すぎて全然手が回らない。苦手な仕事は時間かかるくせにうまくできない。外注したとしても、結局そこを「管理」するという新たな仕事が発生してしまう…

それだけではありません。さらにうんざりすることに、新しい知識や情報を学べば学ぶほど、また新たな「やりたいこと」「やるべきこと」がどんどん増えてきてしまいます、、、たとえば今、起業家として当たり前にやらなければいけない(と言われている)活動は、FacebookやYouTube、Twitterといったソーシャルメディアです。


なぜこんなことになってしまうんでしょうか?インターネットは自由な時間とお金をもたらしてくれるんじゃなかったんでしょうか?


「どうすればこの状況を脱却できるのか?」


それがこの本、インターネットビジネス「マニフェスト」のメインのテーマです。

最小の労力で最大の成果が得られるようになる、だけでなく、苦手なことや嫌いなことをほとんどしなくてよくなります(誰かほかの人がやってくれます)... 優秀な人材があなたの協力者として集まってきます(直接雇用の従業員も、外部パートナーも)... 毎朝、仕事をしたくて飛び起きる。そんなワクワクする情熱ある毎日を過ごすことができます...

どうすればそれができるのか?

その答えは、どんな「マーケティング・ノウハウ」にも書かれていません。なぜなら、答えはあなた自身の中にあるからです。


まさにこのインターネットビジネス「マニフェスト」は、あなたからそれを引き出してくれます。今すぐ、この本をお試ししてその答えを見つけ、楽勝できるビジネスを正しくスタートしてください、、、

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。
inserted by FC2 system